社会人5年目の一般男性ブログ

日常をつらつらと述べます。

2021/02/23

2021/02/23

 

今日は祝日です。

 

天皇誕生日だそうです。

 

僕と一日違いなので実質天皇みたいなものですね。

 

今日は休みでしたので嫁に祝ってもらいました。

 

新潟県長岡市にあります、AallaZ(アーアッらゼータ)に連れられました。

 

 

f:id:tsuru222:20210223212033p:plain

s.h.s 長岡

S.H.S長岡店の3階にあります。

 

コース料理でしたので値段はわかりません。(嫁に払ってもらった)

 

デザート込みで7品きました。

 

予想以上に出てきて驚きました。

 

色々ハプニングがありましたが店員の方が非常に優しい気遣いをしてもらって2人とも非常に満足しました。

 

また行きたいですね。記念日の日に。。

 

嫁が日記を書き出したので僕も拙い日本語で日記を再開したいと思います。

 

以前は服に興味があったのですが最近はインテリアや筋トレに夢中です。

 

そこら辺のお話ができたらしていきたいと思います。

 

バイバイ金