社会人5年目の一般男性ブログ

日常をつらつらと述べます。

2021/07/12 継続することが大切

こんばんは

 

一般男性です。

 

実を言うとブログの更新サボってました。

 

この間に色々ありました。

 

こっちのブログほっぽりだして自分用のドメイン作成して広告収入稼ごうとしてましたけど、いかんせん文系脳すぎて何もできずに金だけ減りました。

 

結婚して嫁もいて、そろそろ子供も生まれてくるんですけど(Happy)

中々稼ぎも良くないので色々試しましたけど何もできませんでしたね。

強いて言えばせどりくらいですかね。

 

タイトルにもある継続ですが、何事も1歩からと言うもので継続しなければ身にはなりません。

自分自身、筋トレをするようになってもう少しで2年が経とうとしてます。

最初はyoutubeの〇〇分で腹筋を割る、とか

〇〇種目でごつい体を作る系の動画を見ていましたが、今じゃジムに通って

それなりの大会やパーソナルをやっている人たちの動画を見てます。

人間変わるもんですよね。

 

そう、継続することが人を変えるんですよね。

 

筋トレでマインドが変わったように、誰も見ていないこのブログも毎日何かしらしてたら何か自分の人生が大きく変わったり、変わらなかったりするかもしれないよね。

 

よっしやるぞ!この一言が大切。

 

まずはスタートしよう。

 

t.s