社会人5年目の一般男性ブログ

日常をつらつらと述べます。

2021/04/24 久しぶりに土曜日休み

こんにちは

 

Tです。

 

今日は久しぶりに土曜日休みでしたので嫁と外出しました。

 

都内では緊急事態宣言も出ている状態ですが、こちらは関係ないっちゃ関係ないので。

 

昼過ぎに出たので昼食を求めてハンバーガー屋に行きました。

f:id:tsuru222:20210424200242j:plain

ゴッサムダイナー

ハンバーガーの写真載せようとしたらできませんでしたのでお店の外観です。

 

ゴッサムの名の通りバッドマンが若干お店の中にいました。

 

15時前に行ったのですがお客さんがちらほらいて結構賑わっていましたね。

 

おすすめは竹炭を使用した黒いバンズのバーガーです。

お肉もジューシーで非常においしかったです。

 

2つ目はコーヒーを飲みに

 

f:id:tsuru222:20210424200849j:plain

リブロ珈琲

 

お店はそこまで広くなかったのですが店主さん一人で切り盛りしている感じでした。

 

お客さんもちらほらいましたね。

 

アイスコーヒーをいただいて帰りました。

 

帰りにホームセンターと丸亀に行って天ぷら買って帰ってきました。

 

充実した休日を送りたいものですね。

 

バイバイ菌