社会人5年目の一般男性ブログ

日常をつらつらと述べます。

2020/06/14

2020/06/14

 

今日は仲間と一緒に朝活という名のバスケットボールをしました。

 

f:id:tsuru222:20200614222400j:plain

朝活

 

久しぶりにバスケをしましたが高校生以来かな、、、

 

きつかったですがやはり運動することは非常に楽しいですね。

 

定期的に運動できる機会があることは非常に大切だと思いました。

 

野球も始めるんですけどね、、、笑

 

バスケットボール無いまま参加したんですけどやはり必要だなと感じて、、、

 

 

買いました

 

f:id:tsuru222:20200614222419j:plain

ボール

近所のスポーツショップ回ったんですけど安いやつほぼ売り切れ、、

 

何店舗か回ってようやく見つけて購入しました。

 

キャプテンアメリカ好きなんで買いました。(本当は安かったから)

 

デポにあったんで気になる方は是非!

 

さあ頑張っていきましょう!

 

バイバイ菌

 

T.Y