社会人5年目の一般男性ブログ

日常をつらつらと述べます。

2020/06/28

 

 

 

2020/06/28

 

こんばんは

 

昨日は休みの所、出勤してました、、

 

今日は一日休みでした。

 

夕方までダラダラ過ごしてお金がない事に気づき気分下げでした。

 

気分転換に柏崎へドライブ。

 

100均でバドミントン用具を購入し公園でエンジョイしましたw

 

写真ありません!

 

で、お腹が空いたのでいいお店がないか検索

 

『食堂 萬来』

 

を発見。

 

早速いきました。

 

僕はチャーハンを注文。

 

腹の虫を抑えつつ楽しみに待っていると割と早くに来ましたこちら

 

ドーン

 

f:id:tsuru222:20200628231404j:plain

チャーハン

デカくない??

 

+αされてるよね右側

 

普通盛りでこれなのでびっくりしました。

 

相方さんはオムライスを注文。

 

こちらも中々の大きさ。

 

結局僕は完食。相方さんは食べきれずに持ち帰りしました。

 

持ち帰りさせてくれる優しいお店でした。

 

店主の方達と少しお話ししましたが気さくでとても良い方達でした。また行こ。

 

と、あまり内容ありませんがここらで終了。

 

お金ないので毎日ブログ書きます。

みんな見てね。

そして僕にお金が入りますように笑

 

バイバイ菌

 

T.Y