社会人5年目の一般男性ブログ

日常をつらつらと述べます。

2020/08/31 アニメ編

2020/08/31

 

8月ももう終わりますね。

 

今年はコロナという事で特にイベントにも行けない(そもそやってない)

年でしたね。まさか自分が生きている時代にこんな事になるなんて思ってもいませんでした。

 

暗い話をしてもつまらないのでブログ書いてます。

 

最近、ふと感じるのが何のために生きているのかがわからないんですよね。

 

人のため?自分のため?親のため?友人のため?世間体のため?

 

何も楽しいことがなく毎日がつまらないです、、

 

て、書いていたけど唯一楽しいことがありました。

 

 

 

 

ひぐらしのなく頃にのアニメを見ることです笑

 

 

 

 

ふとしたきっかけで見たのですがこれがまた面白い。

 

絵が昔のいわゆるオタクアニメチックなので食わず嫌いしていたのですが

 

面白い!!!

 

f:id:tsuru222:20200831231419j:plain

ひぐらしのなく頃に

 

最近の楽しみはこれだけです。

 

おもしろいアニメ(じゃなくても)いいので教えてください!!

 

寝ます

 

バイバイ菌

 

T.Y