社会人5年目の一般男性ブログ

日常をつらつらと述べます。

2020/11/01 日曜日

2020/11/01

 

今日は書いてて思ったのですが111の日なんですね。

 

ポッキーの日ですね。

 

今日は紅葉を見てカフェ行って、買い物してきました。

 

一般的な社会人の有意義な休日の過ごし方ですね。

 

一気に書いてしまうとネタがなくなるので小出しします。

 

ちょっと写真がアップされないので先週のお話しします。

 

新しく道の駅が開放されて行ってきたのですが、そこで出店として出展されていた所である植物を購入しましたので紹介します。

 

f:id:tsuru222:20201101224616j:plain

苔玉

苔玉で加工された「いぐさ」です。

 

かわいいですよね。一目惚れして購入しました。

 

お店の人もいい人でいろいろサービスしてくれました。

 

毎週末六本木の方でも出店してるらしいので東京の若者は是非見て欲しいですね。

 

可愛くて毎日愛でています。

 

今日はここまでで。

 

バイバイ菌。