社会人5年目の一般男性ブログ

日常をつらつらと述べます。

2020/11/05 鬼滅の刃

2020/11/05

 

今日は先日観に行った鬼滅の刃 無限列車編についてお話します。

 

まあ詳しい話は多分している人いるからその人のやつ見てください。

 

f:id:tsuru222:20201105235843j:plain

鬼滅の刃 無限列車編

すごかった

 

としか出てきません笑

 

最終話まで知っているので映画の内容ももちろん知っていましたがそれでも面白かったですね。

 

絵がすごい。

 

煉獄さんとアカザのシーンなんて鳥肌立ちました。

 

あそこだけもう一回みたいです笑

 

残念だったのが入場者特典の煉獄零巻が配布終了していた事ですねピエン

 

 

まあ某フリマサイトで買いましたけど!!

 

悔しい!!!

 

そして話変わりますが明日は僕の大好きなsacaiとnikeのコラボスニーカーの発売日です。

 

どんだけ待ったか、、、

 

絶対当てるぞ!!!

f:id:tsuru222:20201106001412j:plain

nike sacai

報告はまた明日!

 

バイバイ菌