社会人5年目の一般男性ブログ

日常をつらつらと述べます。

2020/11/08 唯一の休みなのに仕事で終わった日

2020/11/08

 

土曜日が出勤日で今日しか休みがありませんでした。

 

しかし、、

 

2ヶ月間行かされていた研修が終わり、レポートを書くことになっていたのですが、あまりに忙しく手付かずのまま月日が経ち、締め切りが明日になってしまいました。

 

なので家でずっと書いてました。

 

計4時間かかりました、、

 

家から一歩も出ていません。

 

なので載せる写真もありません。

 

なに載せようか考えました。

 

先日売れると思って買ったものの売れずに4週間くらい経ったsupremeのボトルが何故か売れましたんで記念に載せます。

 

f:id:tsuru222:20201108224951p:plain

supremeボトル

 

売れましたよついに

 

ありがとうございました!!

 

あと、余談ですが世の中で稼ぐためにはビジネスの基礎を学ぶ必要があると思いまして

急ではありますがビジネス書を読み漁ることに決めました。

 

今年も残り2ヶ月悔いが残らないように過ごしたいですね。

 

バイバイ菌