社会人5年目の一般男性ブログ

日常をつらつらと述べます。

2020/11/15

2020/11/15

 

更新何故か忘れてました。

 

手短に書きます。

 

やりたいことが多すぎて

 

24時間じゃ足りないとか思ってる一般的な人になってしまいました。

 

脱線しました。

 

最近は本読むようにしてます。

 

ビジネスを学ぶために笑

 

とりあえずネットで調べて評価が高いやつから手をつけてます。

 

今はこれ

 

1分で話せ

f:id:tsuru222:20201115235133j:plain

1分で話せ

ビジネスの基礎というよりコミュニケーショ的な分野になるんですかね。

 

とりあえずまだ2章までしか読んでいないですが良いと思います。

何様

 

 

まあとりあえずこれ読んで、話が上手い人になれたら良いですよね。

 

世の中簡単ではありませんが、何も学ばないよりは良いのかな。

 

人生が何かしら変わるものであれば御の字ですね。

 

頑張って読みます。

 

バイバイ菌